Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
本屋さんオープン!
0
     森ビルさん、ありがとう。

    12月にようやく本屋さんがオープンしました。

    ↓ 
    BOOK EXPRESSさん

    BOOK EXPRESS


     約半年間、週刊誌を家の近所で買ってヒルズまで持って来てたんです。大したことないって言えばそうだけど、毎週2冊は重いです。

    これで、ヒルズ内で本の調達ができて楽になるわ。それに本屋さんに行くぐらいしか、ウェストウォーク4Fには足を向けないんでね。

    テナントがいろいろ変わっても気づかないままだったのよ。 久しぶりに歩いてみたら、ローソンが広くなってたり、クッキングスクールができていたりで驚いた。 定期購読申込むから、もう本屋さんなくならないでね。よろしく。


    ↓ もう片付いてるけど、今年レジデンスのロビーに飾られていたクリスマスツリー。例年よりシンプルで大人めな感じでした。

    ロビーのクリスマスツリー2011


    ↓ 毛利庭園に現れた、滝のようなイルミネーション
    P1020520 P1020517
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://corepon.jugem.jp/trackback/1013274
    トラックバック