Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
移転しました
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    先週、移転しました。

    急に決まったので、引越しがどうなるかと思いました。
    できる限り身軽にするため、いろいろな書類を処分するため何度もゴミ捨て場を行ったり来たり。
    デスクや椅子など粗大ゴミも処分。すごかったのはパソコン関係。パソコン本体が10台以、
    これに、プリンター、スキャナー等こんなにあったのか、と驚くくらいに多かった。

    それでも、引越しの日は迫ってくる。果たして間に合うのか!? とにかくダンボールに詰める、詰める。
    引越し当日も、まだ、荷造りしてダンボールが足りない冷や汗

    引越屋さんに、追加で貰ったり紙袋に詰めたり、何とか運び出しました。

    そして、引越し先へ。

    搬入開始。大きなデスクに応接椅子、パソコンにダンボールが次から次へと運びこまれてきます。

    あ〜、今度は、この部屋に入るのか・・・?

    しかし、何としても入れなければ。とにかく、どこでもいいから置いてちょうだい。
    と、すべてを運び終わったのが夜の7時30分過ぎ。もう、ぐったり沈

    引越しって疲れるよなぁ・・・。

    次の日からは、ダンボールを開けて、これまたゴミ置き場に運ぶ。も〜、何度、往復したことか。
    あまりにも往復していたので管理人さんに、「台車貸しましょうか。何度も行ったり来たりしてるんで大変でしょう。」
    って言われたわよ。あら〜、見られていたのね。そ、そうだよね。

    引越し2日目。今度は、パソコンの設置、接続を開始。早くネットに繋がなきゃ。
    でもぉ〜、肝心のルーターが見つからないびっくり あぁぁ〜〜〜、ピンチ。

    このダンボールの山の中のどこかにあるハズなんだが・・・と、ダンボールを見つめながら途方にくれる。
    もう探し出す気力なんて無いよね。というこで、ルーター買いに走りました走る

    そんなこんなで、やっと外界と繋がりました。

    さて、このダンボールの山たちは、いつになったら消えるのか。ふぅ。少しずつ整理するしかないな苦笑
    posted by: corepon | お知らせ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック