Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クリスマス・イルミネーション始まりました。
0
    始まりましたよー。恒例の六本木ヒルズクリスマス・イルミネーション。11/7(月)から夕方5時になると、いっせいに点灯。先日は、わざわざ5時前にけやき坂に下りて、点灯の瞬間を見に行ってしまいました。点いた瞬間、周りの人たちからも「わあー。」と、歓声があがりました。

    きれいです、とっても。とにかく、写真をご覧ください。



    ←雪の結晶が青白く光って素敵です。



    ←けやき坂から見える東京タワー。手前には、イルミネーションとルイヴィトンのお店。



    ←けやき坂で以外にも、こんなイルミネーションが。ここは、穴場です。イルミネーションの木の間に座れる所があるからカップルにはいいかもラブ
    場所は、レジデンスB棟とC棟の間。ベーカリーカフェ「エスパス ブルティガラ」の前あたり。




    ←けやき坂を下がった所からの写真。



    ←こちらは、テレビ朝日横にある木。ちょっと濃い色の青で点灯してます。
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 14:56 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.corepon.com/trackback/313750
    トラックバック
    2005/11/11 9:51 AM
    「六本木ヒルズ イルミネーション(アーテリジェント クリスマス)」に関連するブロ...
    ブログで情報収集!Blog-Headline/travel