Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カフェ「HARBS」のご紹介。
0
    はい、今回は12月9日に新しく六本木ヒルズに開店した「HARBS」というお店です。まだ、行ったことはありませんが、店内の雰囲気が落ち着いていて、それにケースに並んでいるケーキには、とてもそそられます。あ〜、目の毒だわ(笑)

    ↓こちら、入り口と店内の様子。お店の外にもテーブルと椅子があります。店外といっても、建物の中なので寒くないですよ。
    入り口店内2店内1店外椅子






    ↓ショウケースに並んでいるケーキたち。モンブランやチョコ、イチゴのショートケーキ・・・どれも、美味しそうです。モンプランチョコクリーム目玉いちご







    このお店のすぐ近くに、大きなクリスマスツリーが飾られています。きょうから三連休で、大勢の人たちが来ています。クリスマスのイベントも盛りだくさんです。いろいろ楽しんでくださいね。プレゼント
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 17:02 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
    4ooさん
    コメントありがとうございます。
    このお店の前を良く通るのに、まだ、行ったことがありません。だいたい、いつも混んでるんですよ。
    でも、いつか行ってみたいです。
    | まり | 2006/04/03 12:21 PM |
    最高〜 どれもおいしそう
    近かったら行ってみたい‥
    | 4oo | 2006/03/29 2:22 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2006/03/17 1:30 AM
    今週は早く会社が終わる週。そして今日はマルタでお友達になったじゅんちゃんと夏以来ひさびさにお食事しました{/heart_orange/}場所は六本木ヒルズ南翔饅頭店。一応予約をしたんだけど、予約しなくても空席がありました。やっぱり月曜日だからかなぁ{/eq_1/} 豚肉の
    今日の独りごと
    2005/12/29 10:15 AM
    押してみる!昨日は、年を忘れるための忘年会を催しました。まず、はまぐり屋さんに行くに際してお財布の危険を回避すべく、何かお腹にひっかけてから行こうと思ったわけです。ということで、選定したお店はony(オニィ)。おにぎりやさんのファーストフードです。私は、
    脱OL会〜見通しなしに会社辞めちゃったから既に脱OL