Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あの株、まだ上がってます。
0
    前記事に書いた、先日から追いかけている会社の株価が、まだ上昇している。先週の水曜の株価から計算すると、今日の株価だと約10%も上がってしまった。upup

    一週間で10%って、もしここで売り抜けていたら、銀行の金利なんてアホらしくて話しになりません。でもこの株、買ってないんです。読みが当たってただひたすら喜ぶ上司。完全に株でゲームしてます。イケテル

    日経平均も他の株も軒並み下げているのに、この株はいったい何なんだ?笑
    っちゃうくらいに上がってます。うちの上司、確かに「上がる」とは言っていましたが、こんなに上がるとさすがに驚きです。カラクリが分かると、こんなもんなんですかね。

    一方、続落しているB社。下がるのは速いが、上がり方が緩い。まるで三つ指ナマケモノのように、ゆ〜っくりと上がっている。
    このB社も数日、眺めていると面白いんですね。こんな動き方をするのかと、パターン化されてきました。

    さて、今日はいくらで引けるかな?

    posted by: corepon | 仕事 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.corepon.com/trackback/407130
    トラックバック