Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「COLD STONE CREAMERY」というアイスクリーム屋
0
    六本木ヒルズに、去年の11月にアメリカから来た「COLD STONE CREAMERY」というアイスクリーム屋がオープンした。なんでも、-9℃の冷たい石の上で、好きなアイスクリームと、フルーツ、ナッツ、ケーキなどを混ぜるらしい。ソフトクリーム

    まだ寒いっていうのに、お客は来るのかしらん?と思っていたら、そんな心配は無用だった。12月の寒風の中でも、店頭には行列ができていた。寒くないのかなぁ、と思いつつ店の横を通り過ぎる。

    2月のある日、まだまだ風も冷たく寒いのに、やはりアイスを買い求めようとする人たちが並んでいた。「寒いのにアイスたべるんだ。」と、横目で見る。私には、まだそこに並ぶ勇気はない。夏になったら、一度ぐらいは行ってみようかな。でも、これから春休みになると、一層人でにぎわうんでしょうね。あー、並ぶの嫌いな私は、いつまで経っても食べられないな。

    ↓ 店頭の様子。オープンカフェ風にちょっと椅子とテーブルも置いてあります。

    コールドストーン













    ↓ 入り口にある看板。 
    コールドストーン2






















    ↓ アイスクリームはこんな感じ。お好みのアイスをアレンジしてくれるみたいです。お値段は、450円くらいだったかな。サイズや種類によって違うみたいです。
    コールドストーン3

    P1020082

    P1020083
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2006/05/12 2:33 AM
    北海道の爽やかな牧場が香る・・ ミルク味スーパーソフト! こんな風に、少し溶けるまで待って スプーンでゆっくりかき混ぜると 「できたてそのものの!」ような、ソフトクリーム状態(^^) 冷凍庫から出して、3〜4分お待ちくださいね♪
    スイーツファン
    2006/03/23 10:56 PM
    今日リニューアルしたグランベリーモールに行ってみた。映画館や、洋服雑貨屋さんも増えてややあか抜けた感じになったぞぃ。 食事するとこも増えて、なかなか良かったよ。 三時のおやつにこどもとママと噂の?アイスCOLD STONEに行ったよ。
    子育て留学体験記