Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
村上世彰氏の一件で、迷惑です。
0
    先週から連日話題に上っている「村上ファンド」ニッポン放送株のインサイダー取引事件で、六本木ヒルズレジデンス棟の裏側には、記者たちが24時間体制で張り付いてます。

    『インサイダー取引認める 東京地検の任意聴取で村上氏』 共同通信

    きょうにも逮捕されるとあって、場所取りにも余念がありません。人数も堀江被告の時より多いみたいですね〜。村上氏も堀江被告も東大卒らしいですが、もうちょっと違うことにその頭脳を使ったらいかがか

    ↓はい、午前中のさくら坂はこんな感じ。

    村上世彰氏を追う報道陣-1

    報道陣-4 上から

    報道陣-6上から

    先週土曜の夜、タクシーで帰ろうと車寄せから出たら、またしてもフラッシュの光が。「こらこら、何やってるんだぁ?!」とタクシーを止め、どこの会社のヤツか質問したら、最初は黙って、しらばっくれていた。しつこくどこの会社か尋ねると、「講談社です。」と白状しおった。もちろん名刺を要求。見たら「フライデー編集部」ですと。あー、いかにもですね。

    私は明らかに村上氏じゃあないでしょうが。分かっていて、いきなり撮られるって気分悪いわ。フライデー編集部の人、「写真は使いませんので。」と謝っていたが、当たり前じゃ!あまりにも不愉快なので、きょうは「撮る人間」を撮ってやった。

    しばらく、こんな状況が続くんですかねぇ。迷惑ですよ。村上氏も報道陣も。

    (追記) 本日午後、村上世彰容疑者は東京地検特捜部に逮捕されました。
    posted by: corepon | 時事 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2006/06/05 1:35 PM
    ヤッパリ、インサイダー取引をライブドアとしてたんだ。
    知って得する!トリビアの泉