Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日経平均、予測と終値、ピタリ賞。
0
    今まで日経平均予測をしてきて、10円、20円のズレはありましたが、今日は「予測」と「終値」がピッタリ当たりました。

    本日6/15(木)
    朝7時の予測値→14470円、終値→14470円。

    予測では、上がるのも下がるのも、10円、20円の違いこそあれ、近い値を算出していました。そして、今日は遂に1円の狂いもなく、本当にピタリの数値をはじき出していました。

    さて、明日からの動きはどうなるでしょうねぇ。もうかなり下がりまくったので、そろそろ上向きになるんじゃないかなぁ。日本経済は、そんなに弱くないんでないの?

    ◎関連記事→ 日経平均株価予測グラフ(第2回)
    posted by: corepon | 仕事 | 16:46 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    ゆーさん
    コメントありがとうございます。レス遅れてごめんなさい。
    先週末は少し上がり調子でした、今週前半は、また落ち気味でした。
    でも、上下を繰り返し、上がって来ていますね。
    | まり | 2006/06/23 4:24 PM |
    こんにちは。やっぱり日経平均下げすぎですよね。
    そろそろがーっと戻ってきそうな…。
    | ゆー | 2006/06/16 3:12 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2006/06/16 2:31 AM
    最近の株式市況は下げ気味だ。5月の高値から6月9日までの 下落率は、欧米の6〜1
    経済最も前