Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
六本木ヒルズ盆踊り 2006
0
    今年も六本木ヒルズでは、18日(金)〜20(日)に盆踊りが行われます(六本木ヒルズ盆踊り 2006)。
    今日は前夜祭。すでに櫓が組み立てられて雰囲気を出してます。ヒルズの各店が期間限定で屋台を出しオリジナルメニューが味わえるとか。輪投げや射的もありお子さんも遊べます。
    去年「100YEN券」を持って遊戯台で遊んでみたけど、案外むずかしくて見事に撃沈しました。

    やぐら













    「六本人音頭振付乃図」なんていう案内もあって笑えますよ、これ。























    ドラや」も今日からオープン。朝からお子さん連れのお客さんがいっぱい来てます。ドラや














    ショップの前にはラムネも売ってるんですが、瓶にはドラえもんの絵が描いてあるんです。あの瓶は持って帰れるのかな?
    ラムネ













    アフリカのイベントも続いてますよ。こんな風にアフリカンミュージックを演奏してます。
    アフリカ1













    ステージの両脇には、“たいまつ”が燃えてます。
    たいまつ













    アフリカンビアガーデンで、こんなメニューを見つけてしまいました。
    これはちょっと遠慮しますわ。たらーっ
    アフリカメニュー
    アフリカメニュー2
    アフリカビール

    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 14:30 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    NOダイビング@南の島, NOコズめるん!さん

    コメントありがとうございます。

    ケニアにいらしたことがあるんですかぁ。
    海外にはあまり行ったことがない者としては、どんな所なのか興味津々です。
    もちろん、ヒルズのアフリカンビアガーデンと現地とでは、比べ物にもならないのでしょうね。
    ワニが1000円は、いかにもヒルズ価格ですねぇ。

    | まり | 2006/09/12 12:01 PM |
    トラバ返しありがとうございました。

    私は以前ケニアに行ったことがあり、すごく懐かしくアフリカンビアガーデンにも行きました。

    でも、ワニが1000円!

    たまげました。









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2006/08/19 10:43 PM
    先日江戸川花火で、「下町サイコー!」と叫んでおきながら、 本日はまた手のひらをかえしたように超都会をエンジョイしてきました。 コズめるんの信念はブレブレなの。。。 六本木ヒルズ盆踊り。 行って参りました。 金曜夜は盆踊りの前夜祭だそうで(そん
    NOダイビング@南の島, NOコズめるん!