Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アーテリジェント クリスマス 2006 (六本木ヒルズイルミネーション)
0
    暑い、暑いと思っていたら、あっと言う間に11月になってしまいました。時が経つのが早いです。
    さて、今年も恒例の六本木ヒルズでは、イルミネーションが点灯します。まずは、あす11/7(火)から12//25(月)まで、けやき坂に白色と青色のイルミネーションです。雪のような光がけやき並木に輝いて幻想的です。先日、試験点灯をしていました。

    P1030124


    P1030126

    けやき並木が一斉に白色と青色に輝く瞬間は、思わず「わ〜っ!」と声がでるほど素敵です。
    ☆点灯式→11/7(火)18時 ☆点灯時間→17時〜23時

    66プラザイルミネーションは、11/13(月)〜12/25(月)まで、白色と優しいピンク色のイルミネーションが輝くそう。去年は、光の色が赤や黄色、緑色、紫色などに徐々に変化していって変化があるパターンでしたが、今年はピンクということでどんな感じになるのかな? けやき坂とはまた違った雰囲気になりそうです。
    ☆点灯式→11/13(月) ☆点灯時間→17時〜24時

    そして、毛利庭園イルミネーションは、11/16(木)〜12/25(月)「グリーンサンタ」のイメージで、雪の白色や緑色のイルミネーションが点灯されます。毛利庭園も先日、白色と緑色に点灯されているのが見えました。樹齢300年を超える大銀杏はひときわ目立って青色に輝いています。
    ☆点灯式→11/16(木)17時 ☆点灯時間→17時〜23時

    あすから、12/25まで六本木ヒルズは、早くもクリスマスの雰囲気です。星
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 12:58 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://corepon.jugem.jp/trackback/558318
    トラックバック
    2006/11/16 1:25 PM
    恵比寿ガーデンプレイスクリスマスイルミネーションセンター広場に展示されるバカラ製シャンデリアは、8千個以上のクリスタルパーツと250灯のライトで世界最大級です。バカラの世界最大級シャンデリアと、温かみのあるイルミネーションが、街中を美しく彩ります。250燈
    クリスマスイルミネーション2006
    2006/11/07 11:51 AM
    クリスマスの飾り
    イルミネーション