Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ゴディバ ムースラウンジ 2008
0
    立春を過ぎたきょうも、東京には雪が降りました。

    P1050356

    ベルギーの高級チョコレートブランド・ゴディバの新作「ムースチョコレート コレクション」の発売を記念し、2008年2月6日(水)〜11日(月)の間、Hills Café/Spaceにて『ゴディバ ムースラウンジ』がオープンします。

    と、六本木ヒルズのHPに掲載されていたムースラウンジに行き、新作チョコを買ってきました。 カフェに入らなくてもチョコレートだけ購入もできます。
    GODIVAのムースラウンジ看板

    P1050351

    P1050353

    お店の入り口に何種類かのチョコレートが並んでいましたが、私が買ったのは、「ムースチョコレート コレクション」の10個入り(税込¥3885)。
    ゴディバのチョコレートムース

    6種類のチョコが入っています。早速、食べてみました。チョコレートムースをチョコで包んでいるのですが、外のチョコはパリッとした歯ごたえがあり、中のムースはとっても柔らかくてなめらか。
    6種類のチョコレートムース

    中に入っているムースの種類は、ダークチョコレート、ミルク、ストロベリー、パッションフルーツそしてミルクチョコとヘーゼルナッツフレーバーのムースチョコ。ストロベリーを食べたけど、苺の香りがぱぁ〜っと広がって、もぉ〜うたまりません! これは食べすぎに注意です! さすがはゴディバ。また買いに走っちゃおうかな、というくらいに美味ですよ!
    他にも違うチョコレートもあったので、今度は違うチョコレートを買ってみようかな。
    それにしても期間限定なのが残念です。この週末はきっと混み合うでしょうねー。

    期間: 2008年2月6日(水)〜11日(月)
    時間: 11:00〜23:00
    場所: Hills Café/Space(六本木ヒルズ森タワー2F)
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.corepon.com/trackback/733963
    トラックバック