Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
六本木ヒルズ5周年&新装開店したAn
0
    6月になり既に梅雨入りしました。今年はちょっと早めの梅雨入りですね。

    さて、六本木ヒルズに引越しをして、もう5年が経とうとしています。うちの会社が5年も同じ場所に居るなんて最長記録なんですよ。なんたって上司が引越し好きで、更新する頃になると引越しをしたがるんですが、ここ六本木ヒルズは気に入っていているようで、移動の気配はありません。あー、よかったラッキー

    レジデンスの中は、一年中、快適な温度に設定されていて仕事の生産性がいいんです。HILLS SPAにも入会したことだし移る理由がありませんね。

    この春5周年を迎えた六本木ヒルズは、リニューアルするお店、新しくオープンするお店などがあり、ここに来た頃とは、だいぶ雰囲気が変わりました。

    ↓5周年のオブジェ。本物のお花が飾られていて奇麗でしたよ。


    Roppongi hills 5th-3 Roppongi hills 5周年-1

    その5周年にリニューアルオープンした「An」という和食のお店に、先月、行きました。このお店、以前は夜もアラカルトメニューだったのですが、リニューアルしてから、すべてコースのみに変わりました。

    そのコース料理がこちら↓
    P1060760帆立のレタス巻き

    鱧(はも)のお吸い物お刺身

    稚鮎こちらも鱧

    翡翠ご飯デザート

    鱧やお造りなどお魚づくしでしたが、お魚の苦手な私もおいしく頂きましたモグモグ 
    食べる前にお料理についてお店の方が説明をしてくれて、どのお料理にもこだわりを感じました。「翡翠ご飯」はテーブルで盛り付けてくれましたが、お豆のい〜い香りが辺り一面を包みました。もちろん、ご飯も甘くておいしかったです食事

    コースメニューは月ごとに変わるそうです。
     
    ◆八坂通り An 京割烹 
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://corepon.jugem.jp/trackback/769979
    トラックバック