Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
HARBS 店舗限定 デコポンのケーキ
0
    毎日お店の前を通るたびに、気になって、気になって仕方がなかったのですが、遂に先日買ってしまいました。

    限定ケーキメニュー

    「限定」という言葉に弱いんデス。毎日、毎日、ショーウィンドウから、白いクリームの美味しそうなデコポンケーキが、私に呼びかけます(笑)。

    「きょうは買わないの? 早く買わないと期間が過ぎて無くなっちゃうよ。」

    そんな甘〜い誘惑に勝てず、1カット購入。箱に入って来たそのお姿は、なめらかなクリームの白とジューシーなオレンジ色のデコポンがきれいで、見ているだけでも堪りません。

    熊本産デコポンのケーキ1 

    銀の包みを取ると、ふわふわムースの中にデコポンのゼリーが混ざっています。

    熊本産デコポンのケーキ2

    さあ、さあ、とうとうこの時がやってきました! フォークでお口の中に入れてみると・・・

    ひゃ〜〜〜〜ん、オ・イ・シ・イ(~o~)

    思ったより甘くなく、さっぱりとしていて、お口の中でふわふわムースが、スーッととろけていきます。さらに、デコポン特有の甘さと、ツブツブの食感が舌に優しく伝わってきます。
    1カットでも大きかったのに、ペロリッと食べてしまいました。久しぶりにケーキを食べましたが、これはヤラレマシタ。販売期間は4月15日までだそうなので、また買いに走っちゃいます。GO!

    ◆ HARBS六本木ヒルズ店
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.corepon.com/trackback/984278
    トラックバック