Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Salvator Ferragamo六本木ヒルズ店 OPEN
0
    先日からレジデンスB棟の一階で、店舗の工事をしていました。ずっと白い外壁で覆われて、何のお店が入るのか分からなかったのですか、ヒルズのコミュニティーパスポートのDMで、フェラガモが来ると知りました。そして、本日OPENです。

    Salvatore Ferragamo正面 Salvatore Ferragamo-1

    ちらりと覗いてきたら、トラヤカフェの前には、ファッション雑誌社からのお祝いの花が飾られていたり、レッドカーペットが敷かれていたり、なんだか仰々しい気もしなくはないですが、まあ、フェラガモですからね。きっと、オープニングのセレモニーでもやるんでしょう。
    開店祝いのお花たち

    六本木ヒルズ限定商品もあり、見ているだけでも楽しいです。パープルのバッグや、ちょっと派手な色だけど夏らしいサンダルもありました。
    ルイヴィトン、ランセル、フェラガモ、アルマーニ、エスカーダ、ティファニーとけやき坂には目がくらんでしまいそうなブランドが揃いしました。
    しかし、このご時勢にこういうお店でお買い物できる人たちって、いるんだなぁ。

    ↓ こんなの頂きました。とてもいい香りのキャンドルです。

    TUSCAN SOUL
    posted by: corepon | 六本木ヒルズ | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.corepon.com/trackback/988423
    トラックバック